先週、Appleはこれがタッチバータッチスクリーンのラップトップの高プロファイル

先週、Appleはこれがタッチバータッチスクリーンのラップトップの高プロファイル、高性能および構成され、最新のMacBook Pro--をリリースしました。タッチバーは、異なる手順が変わる特定の用途に、キーボードのキー機能エンティティのトップを交換し、このMacBook Proのアップグレードの最大のハイライトです。 人気iPhone7ケース新しいMacBook Proはまた、これは、オンラインショッピングのパーティーの福音である、電源ボタン指紋認識が付属しています - すべての指紋支払いは最高の "高速ペイ」アプローチである後。 "独立"アップルの独占インタビューでワールドワイドマーケティングフィリップ・シラー(フィリップ・シラー)の上級副社長で、彼は新製品の開発に遭遇した課題について語ってくれました。 グッチiPhone7ケースシラーは、多くの場合、情熱的な、ユーモラスな、アップルの会議で講演者として表示されます。彼の発言のほとんどは、Appleの戦略的な計画に沿ったものであるが、また、いくつかの論争を巻き起こした - 例えば、最近の演説の中で、彼はAppleiPhone 7にヘッドフォンジャックを削除します6000人の観客に語りました。 人気iPhone7ケース そして、情熱的なスピーチ異なる、観客シラーは特別な魅力と知恵を持っています。インタビューの中で、私はいくつかの急な言及している問題のいくつかは、シラーはいつも、私はさらに説明する前に、私が何を意味するか知っています。 シャネルiphone7ケースところで、あなたは「マーケティング担当副社長、「タイトルにだまされ、彼のことはありません。彼は実際にハンズオンすべての製品の管理の開発への関与、彼はまた、すべてのアップル製品を愛しています。 グッチ iPhone6 ケース 会議の後、最初の時間は、私たちは、プライベート会議室にカリフォルニアのAppleの本社に位置独占インタビューシラーを、持っていました。数日後、我々は再びシラーは、いくつかの補助的なインタビューをしました。 coachコーチ iPhone7 ケース以下は、終了後に会話履歴であります: 「独立」:会議のスピーチは、変更のMacBookの25年を示しています。正直に言うと、私はまだ、次のいずれかの種類になるように設計されるかを予測することはできませんが、各世代の反復のアップグレードや新製品が論理的なようです。 グッチiPhone7ケース シラー:はい。ポイントは、注目に値します:大幅に削減機器のサイズを使用すると、デバイス間の違いが少なくなってきています。 シャネルiphone6ケース我々はすぐに戻って歴史の中で、アップルのラップトップであり、我々は線や研磨関節空間の多くを持って、その後、製品に特有の特徴を与え、6センチメートルに近い最初の製品は、厚さがわかりました。しかし、定義するためにノートブックディスプレイとキーボードに依存する - iPhoneが統合された画面で目立つようなことは同じです - あなたは非常に微妙な、ナノスケールの細部のデザインに努力する必要があります。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安正直に言うと、私は設計の詳細にどのような技術革新をするために我々のチームの数年後だと思います。 「独立」:新しいMacBook Proは非常に軽い見えます。 シャネルiphone7ケース シラー:確かに。前の経大きな変化と比較。 MCM iphone7カバー激安新しいMacBook Proは、より堅牢で高集積です。材料の硬度を増加させることを前提として、より薄い設計、組み立て誤差も小さく装置の下では非常に困難です。 グッチメンズ靴コピー人気通販大きなタッチパッドとパームレストの間にスムーズな移行を実現するために、我々は過去の「成功できない」工学で採用しています。いくつかの努力がユーザーに見えないようにするために、彼らは唯一の "、これは、シンプルかつエレガントな製品です」と感じることができますが、過去と比較して、私たちのチャレンジに新技術製品は、実際に無視するのは難しいです。 グッチ iPhone6s plusケース 「独立」:私達と実装プロセスマルチタッチバーの創造性についての話、それはどのように生まれたのですか? シラー:マルチタッチバー創造ノートブックの次の世代についての我々の考えから来ています。友人のほとんどは、ノートブック、タブレットを作ろうとしています。 シャネルiphone6ケース良いニュースは、新しいMacBook Proは「まだノートパソコンです。」であり、コンピュータのこの形式は、我々はまだ変更を加えるつもりはない、少なくとも25年、次の25年を行っています。 アイフォン7シャネルこれはラップトップのための基礎ですが、またそれがどのように見えるはずなので、それも永遠になっていると言うことができます。 タッチBarTouchバー ノートパソコンの基本的な形状は、次のとおりです。便利な手が画面に垂直な平面で、あなたの飛行機を入力します。この「L」字型のデザインは非常に合理的であり、消えません。 シャネル iPhone6sケースこれに基づき、当社のエンジニアリングチームは "、同一平面上にキーボードとタッチパッドの入力デバイスで、「前方のアイデアを置きます。それはまた、それによってより大きな双方向のデバイスを可能にする、マルチタッチ機能を備えている、新たな運転経験をもたらします。 シャネル iPhone6sケース 「独立」:MacOSのとiOSは違い、それ残るのだろうか? シラー:私たちはしっかりと私たちはデバイスの二つの異なるタイプをユーザーに提供すべきであると信じている - 彼らは不可欠です。 iPhoneiPadは、ガラススクリーンのピースが装備され、フルスクリーンのプログラムが実行されています。 グッチiPhone7ケースあなたの指で直接操作タッチマルチすることができ、これはユニークな経験です。私たちは、この道路に沿って極端にこの経験の最適化をすることをを願っています。 シャネルiphone7ケース道は長いです、我々はやるべきことがたくさんあります。 異なる携帯電話を持つコアのMacの経験は、主な機能は、ノートPCの基本モードである間接的な操作は、カーソル、メニュー、です。 7Plusケースシャネル私たちは、この方向で、当社の管理の経験のすべての夢を実現したいと考えています。私は、彼らが別々に保持されている方法を説明するために例を挙げてみましょう:Macの生まれもともとMacで使用可能なコアの経験に固定されているメニューバーの一番上に設定します。 シャネルiphone7ケースしかし、画面のiOSのトップはできなくなります決して、ないメニューはありません。携帯電話の画面の上部にあるメニューをクリックし、快適な経験ではありません。 シャネルiphone6s plusケースあなたがMacのプラスタッチスクリーンを与える場合、あなたは完璧なタッチ体験を達成するための方法を見つける必要があります。私を信じて、私たちは(コンピュータ画面のタッチ機能に参加する)は、このような試みを行っている、経験が非常に悪いです - それは、マウスなしで完全であり、使いやすい対話型でも直感的なトラックパッド。 iPhone7ケース香水風 「独立」:新しいMacBook Proのカメラ用SDカードスロットのメンバーではないのはなぜ? シラー:いくつかの理由があります。まず、スロット自体は、それが唯一の半分の問題を解決することができ、迷惑です。 シャネルiphone7ケース同時に、CFカードとSDカードを読み取ることができる多くの良いUSBカードリーダーがあります。しかし、我々はこれまで、この問題を解決することはできません、私たちは、CFカードとSDカードのいずれかを選択することができます。 7Plusケースシャネルほとんどの消費者向けのデジタルカメラは、SDカードを使用するので、SDスロットを選択しました。これは、実際に選択した後、重さです。 グッチiphone7ケース第二に、より多くのカメラがデータをエクスポートするために無線送信機能を使用することができ、非常に使いやすいです。だから我々は、他の無線伝送を使用することで、1は、外部カードリーダーを使用することで、この問題は以下の2つの方法で解決することができると信じています。 シャネルiphone6ケース 新しいMacBook Proは、USB-Cインタフェースと3.5ミリメートルヘッドホンジャック新しいMacBook Proは、唯一のUSB-Cインタフェースと3.5ミリメートルヘッドフォンジャックを保持する保持します 「独立」とは:iPhone 7削除されている3.5ミリメートルのインターフェイスでは、新しいMacはまだそれが少ない調和のとれたようで保持されますか? シラー:しません。 MacBook Proの「プロ(プロ)」レベルのコンピュータ。 シャネルiphone7ケースヘッドフォンを接続するための、あなただけ3.5ミリメートルインタフェース場合は、次にここに表示され必要はありません。私たちは、ワイヤレス技術は、ヘッドセットの接続を解決するための優れたプログラムであると信じています。 グッチiPhone7ケースいずれの場合においても、多くのプロユーザーがモニタースピーカー、アンプ、特殊な装置の他のタイプを使用しています。これらのデバイスは、それによって、3.5ミリメートルのインターフェイスはまだ非常に必要である維持し、無線ソリューションではありません。 グッチ iPhone6 ケース 「独立」:Macの今追加Siriの上、理由の可能性について話? シラー:我々はシリは、Macを追加取得するそう長く待っていた、これは我々がシリができる機能をいくつか紹介するまで待機するため、Macユーザーが実際にそのようなファイル検索など、実行する必要があります。私たちは、Mac上のシリの非常に早期の導入をすることができますが、ときに実際に意味無し成熟していません。 携帯iphone7ケース 「独立」:Mac上でもない "ねえシリ」機能は、音声ウェイクシリ介して任意の方法はありますか? シラー:この機能を実現する、より高度な電子部品及び下側装置の消費電力を必要とします。あなたは、Macがスリープ状態にあるとき、その前に部屋の隅には「ちょっとシリ」を叫ぶしたい場合があります。 シャネルiphone7ケース私はあなたがまだそれをウェイクアップするためのMacの前に来る必要がある場合は、その後、ポイントは何か、どういう意味ですか?音声は、常にあなたの声のパスワードをキャプチャすることができ、正しいスタンバイシステムコンポーネントでウェイクアップすべての時間を確立する必要があります。残念ながら、現在のMac内のこのような要素が存在しません。 グッチメンズ靴コピー[GUCCI]特集 新しいMacBook Proへの公開反応については、この時間 - 数日後、私は氏シラーとの対話を開始しました。 「独立」:どのようにあなたが新しいMacBook Proへ国民の反応を見ていますか? シラー:私たちは、新しいMacBook Proの情熱的な議論がたくさんあります!新製品の多くの機能は、人々は深い印象を残しただけでなく、必然的にいくつかの論争を呼んだ与えます。 グッチメンズ靴コピー[GUCCI]特集私は誰もが始めるために個人的に体験する機会を持っているし、どのように良いが、新しいMacBook Proを見たいと思っています。これは前進非常に大きな一歩だけでなく、Macの証人上の製品で、当社の継続的な投資です。 シャネルiphone7ケースいつものように、我々は、ラップトップまたはデスクトップコンピュータかどうか、Macの製品が大好きです。 私たちはあなたを伝えることは非常に誇りにすることができる、これまでに、任意の他の専門のノートPCよりも私たちのオンラインストアのご注文で新しいMacBook Proグッチ iPhone6s plusケース私たちのような多くの人々を持っているし、新しいMacを楽しみにしてこのショーは興奮を感じます。 「独立」とは:コメンテーターの批判と論争のために、あなたはあなたを驚かせてきましたか? シラーは:正直に言うと、これは少し私の期待を超えていますが、実際には、私は驚いてはいけません。 7Plusケースシャネル私は批判されるべきではない、素晴らしい新製品は主張しません見たことがない - 実際には、これはクールなものです。我々は、いくつかの冒険の革新を行って、すべての進歩は、変更を伴わなければならない - これは、我々は問題を解決するために必要なものです。 ルイヴィトンiphone7ケース非常にエキサイティングであるので、熱心なユーザーの皆様、。 我々は、ユーザーが好きなものについて非常に懸念している、とどのような彼らの懸念。 エルメスiphone6s plusケース私たちの仕事の一つは、あなたが正常にこれらの変化に適応するための解決を支援することです。私たちは、新しいMacBook Proをはるかに最高のラップトップを戦うために正しい決断をし知っています。 グッチiPhone7ケースいずれにせよ、それは皆のためではないかもしれない - 少なくともこの段階ではそうです。初期の世代のiMacも異議の数を経験したときには、気にしません。 グッチiphone7ケース事実はそれは素晴らしいであることを証明しています。